どーもどもども。 迦楼羅と書いてカルラと申します。 なんだっけ、鳥の神様みたいなのの名前なんだけど長いこと使ってるから忘れちった。 初投稿ですよ。 アメーバも始めたばっか。 分かんないこと沢山なんで色々よろしく。 お初はこんなもんっしょ。 そんじゃブログ名通り気ままに更新してくんで よろしくどーぞ。 そんじゃね。