ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY

ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY

青春とは、誰にとってもピカイチで、そしてハレンチなものである。

Amebaでブログを始めよう!

  



久しぶりすぎのブログ投稿w







なんか自分のプロフ見たら中ニのままwww

4月から高校生になるというのにw

時間が止まっていたようです.......








そんなこんなで!またブログを書いていきたいと思います!!





で!!!!

ここからが結構重要なお知らせ><





新年に入ったことだし、1月からのスタートということで!

今まで書いてきたブログをリセットしまーす!

で、新たにブログを更新していきます


なので把握よろ\(^o^)/









もち、これからもずっとあらしっくなので


あらしっくのみなさん、リアさん



これからもよろしくです♡