未来を変える旅 -198ページ目

ありがとうございます。

ブログの管理画面を見てびっくりしました。
こんなにもあたたかいメッセージをくれる方々がいたなんて…
未咲の言っていたブログのお友達って、皆さんのことだったんですね。
未咲のために涙を流してくれる方もいる。
私はこういうブログとかには疎いのですが、顔も本名も知らない人達が、このブログを通して交流出来ていることがとても素敵に思えます。
また進展などありましたら、積極的に更新させていただきますのでよろしくお願い申しあげます。

あたたかい皆さんありがとうございます。

ご報告 

代筆で失礼します。

未咲と10数年親友をさせてもらっているものです。

未咲から手術前に何かあったときは、ここのブロガーさん達に報告して欲しいとの申し出を受けました。

最初は、このブログの存在は知らなかったのですが、手術のギリギリになり未咲から打ち明けられました。

心配してくださっている方がいると。


ここからは現地にいらっしゃるご両親からのご報告をお知らせします。

17日に予定通り手術が行われ、腫瘍の摘出は成功したようです。

ただ・・今現在も意識が戻らないそうです。

医師曰く、神経がすこし障害を起こしているということで、もしかしたら意識がこのまま戻らない可能性もあるとのことです。
意識が戻ったとしても、なんらかの後遺症が残る可能性があるとも言っているようです。


今は、ただただ願う他ありません。


ひとまず、ご報告まで。

また進展がありましたら、私の方からご報告させていただきます。

入院

こんにちは。未咲です。

先ほど入院の手続きが終わりました。まだベッドには入りたくないので、病院の近くをブラブラしてます。
なんか…いろんな事を想像しちゃって、気持ちに整理がつきません…

なるようになるしかないんだけどね。
少しだけ心の準備をさせてください。

ただね、この世に生をうけて、五体満足に産んでもらって、これまで生きてこれたことには凄く感謝してます。
家族や友人達、それからここで出会ったブロガーさん達や今までに出会った多くの人達。
いつも励まされ、支えられて生きてこれました。
感謝と云う一言では伝えきれない気持ちです。

さて!まだどうなるかわかりませんが、未咲なりに精一杯頑張ってきます!

皆さんもどうかお身体大切にしてくださいね!


最後にまた皆さんに会える事を願って…

アデュー(^0^)/

また会いましょう!!!