ウヨン ウギョル EP11 予告 | 真夜中の鐘が鳴っている

真夜中の鐘が鳴っている

2PM/2AM/ONEDAY/BEG/Adam/BB
たまに妄想も…w

妄想系記事は限定公開としております。申し訳ございませんm(__)m
申請は交流のある方のみ受け付けとさせていただいております。
まずは、コメやなう、庭などでお声がけくだサイ~^^




また1週間が経ったんだな~、と…(^▽^;)
明日3/22の回から、新カップル登場ですねー。

記事が見当たらなかったので、いつものウギョルサイトより~(^^ゞ



ウヨン♡パク·セヨン - 二人だけで映画を見ること&妻の録音スタジオ訪問

二人だけの新居に入居バーベキューパーティーの後、セヨンが夢見てきた新婚生活!
寝室で一緒に映画を見ることにする。
二人きりでベッドに横になって映画を見る二人の姿は?
映画に没頭していたウヨン&セヨン夫婦!
めくるめくラブシーンが出てくると、お互いに恥ずかしくどうしていいか分からず…。
ウヨンはセヨン​​に、「キスシーン撮って見たことがあるか」と聞くと、現在撮影中の
映画もキスシーンの撮影があると言うセヨン!
嫉妬男ウヨンの、嵐の嫉妬?!
セヨンとの"手つなぎ"スキンシップに失敗したウヨン!
こんどはセヨンの肩に、第2次のスキンシップを試みるウヨン。
果たしてウヨンの"肩傾斜"スキンシップの試みは、成功するのか?
セヨンのスタンディングエッグフィーチャリング録音スタジオを訪れたウヨン!
セヨンがレコーディングしている姿を見ていたウヨンは、デュエット録音を提案する。
その場で練習し、デュエットで歌ってみることにする。
二人の初めてのデュエットハーモニーはどうだったのだろうか?



スタンディングエッグの新しいアルバムに、セヨン姫がまた参加と、
昨日あちらのニュースサイトにも出ていまシタ。
あと、セヨン姫は4月からのSBS週末ドラマの出演も決まっている
ようで。

ウヨヨンも、日本のアリーナツアーはもうすぐファイナルだけど、
カムバ控えてるしー(^▽^;)
大忙しなふたりですネ~。
ウヨヨンも身体に気をつけて、ファイティ~ン(〃∇〃)

で。
セヨン姫でなく、兄さんと恋人繋ぎするそんなウヨヨンがチョアヨ~(笑)。

野獣くんたちカポーでウギョったら、ぜったいオモシロイと思うのデスが~ㅋㅋㅋ
ワタクシがいちばんダイスキな、チャンケイも見てみたいのデスが…(^∇^)

みなさまがおスキな組合せは、どのカポーでショ~?(* ̄Oノ ̄*)
番組的に考えると、コメディカポーはやっぱりウーケイ?w(´艸`)
ロマンチックカポーとか、体育会系カポーとかもオモシロイかも
ですねーwww











140315 Wooyoung - WGM preview E11 投稿者 2pm2u