ウヨン ウギョル EP09 予告 | 真夜中の鐘が鳴っている

真夜中の鐘が鳴っている

2PM/2AM/ONEDAY/BEG/Adam/BB
たまに妄想も…w

妄想系記事は限定公開としております。申し訳ございませんm(__)m
申請は交流のある方のみ受け付けとさせていただいております。
まずは、コメやなう、庭などでお声がけくだサイ~^^




勝手にテク予想してたのデスが、合ってたのは背の高さだけ~(笑)。
ジヌニでしたねー(°∀°)b

ジヌニの仮想妻だったジュニさんは運転センスなく、ジヌニが冷や汗
タラタラでしたが(笑)。

セヨン姫は運転うまそー(*^▽^*)
ウヨヨンが助手席で、かいがいしく世話する構図がうかびマス~ㅋㅋㅋ


明日もリアルタイム視聴はできないので、いつもの通り帰宅後に映像
探しまーす(^-^)/

あ、記事見当たらなかったので、代わりに↓ウギョルサイトより。
本日は、本国のニュースサイトでも兄さんソロの記事イパーイです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



MBCウギョルサイト
ウヨン♡パク·セヨン - 運転研修

運転が未熟な、ペーパードライバー的なウヨン&セヨン夫婦!
これからの楽な結婚生活のための運転の練習を提供するセヨン!
初心者運転セヨンとウヨンはカート体験場を探す。
カートに初めて乗ってみたウヨン&セヨン夫婦!
二人は、1人用カートで「願いを聞き入れること」を賭けレースを展開した。
「疾走本能」セヨン!vs「優れたコーナリング」ウヨン!
果たして対決の勝者は誰?
カート対決を終えた二人のもとに、車から誰かが降り現れた。
車から降りた人物は、他でもない2AMジヌン!
セヨンが運転研修のために親しみがあるジヌンを呼んだ!
本格的に運転の練習を開始する3人!
ジヌンは、助手席に座っセヨンの緊張をほぐし優しい姿を見せる。
後部座席にいたウヨンも、セヨンの緊張をほぐそうとするが、
簡単には会話に入れずに。
ますます疎外感を感じることになる。
ジヌンとセヨンの間で荒れるウヨンの姿は?
結婚先輩ジヌンは、二人の気になった話しを聞き、ウヨンはセヨン​​の空しい
内心を表わした。
さすがのセヨンも慌てた、ウヨンの告白は?




140301 Wooyoung - WGM Preview E09 投稿者 2pm2u