先日は、今年最後のレムリア読書会・スタディグループを終えました。


今年の1月から始めて、晴れて一年を終えることができました。


最初は、主催の私も、参加者の方々も、どんな会になるのか?予測できない感じでしたが、出ていただいて、私がこれを『エネルギーワーク』と呼ぶ意味がわかってもらえたと思います。


レムリア・テロスの仲間達が、見えないけれど、たくさん居る、そして私達にアドバイスや癒しのエネルギーを送ってくれていることを。


最初は参加者の中でもチャネリング等が得意なヒーラーの方が、特にリアルにそれを他の参加者の方に伝えてくれていましたが、ここ最近は、参加者全員が、自分自身でエネルギーやメッセージを受け取れるようになり、癒しの体感、ブロックや観念がどんどん外れていくことを実感しておられるようです。


私の感覚では、セッションや講座よりも、効果があると感じていて、今は活動をこれに一本化しています。


来年は、月2回に増やし、第二・第四水曜日を基本として開催していくことにしました。


次回はこちら↓

レムリア・テロスブックシリーズ
『スタディグループ』(読書会)


【日時 】1月12日(水)午前10時〜3時間程度
※毎月、第二・第四水曜日を目安に、月2回定例開催

【内容】
◉『レムリアの真実』を参加者で読み、感想や疑問をシェアする

◉フリーお話会(最後に、お時間のゆるす方はお話ししましょう)


【テーマ】
第11章『不老不死の身体』(P133〜)


【用意する物】
オレリア・ルイーズ・ジョーンズ著『レムリアの真実』
筆記用具

【方法】
zoomミーティング

【参加費】
1回2,000円(事前振込)
※振込手数料は御負担ください。
※複数回分をまとめてもかまいません。

【参加者】
人数は自由。固定メンバーではありません。
参加条件は『レムリアの真実』の本を持っていること。
今月やる該当章の前まで読んでいることが望ましいですが、必ずしも、全部読み終わっていなくても、参加のハートからの強い導きがあれば、ぜひご参加ください。



申込み・お問い合わせは公式LINEにて↓



スタディグループについて①

スタディグループについて②


今回のシェアをします。


今回のテーマは、アダマとセミナー参加者との『質疑応答』の章でした。


質問内容が宇宙的なものばかりで、


Q1.地球内部や地球外文明からの干渉について


Q2.ミステリーサークルについて


Q3.クリスタルの役割について


Q4.ポータルとゲートウェイの守護者たちについて


読みながら、感じたことをシェアしたり、わからないことを、テロスのガイド達に問い合わせたりしているうちに、何人かの方は、『私、これ思い出しちゃったかも…』『それ知ってるかも…』なんて言葉が漏れてきました。


そうなんです。


うちに来る方はみんなスターシードであり、特に読書会常連参加の皆さんは、私もそうですけど、琴座出身の大ベテラン魂です。


琴座から始まったこの宇宙の歴史を知っていて、行ってる星々の数も無数にある人達です。


地球転生が長かった方が多いので、何かと『宇宙の記憶がないので』と言い訳のように言っていますが、そうではないんです。



私は宇宙から直接来る『バスストップ』型スターシードですが、よく勘違いされるんですが、私もまったく宇宙の記憶なんて無いです。


自分のことを、地球転生の長い魂だと思い込んでいました。


私は、あまり自分の過去とか別のパラレルみたいなものに興味が無いので、自分でアカシックリーディングで見ることもしていないし、宇宙的な記憶は何もありません。



けれど、私の中に、漠然とした自信があると言うか、宇宙を『特別視』していないと言うか、『バスストップ』ですって言われてビックリしたけど、すぐ『そうなのか』って普通に戻ったと言うか、そんな大したことじゃないんです。



宇宙もUFOも、大したことじゃないし、ポータルとか、なんとか、そういうのも、敢えて興味を持たないくらい、どうでも良いと言うか、普通のことなんです。



昔の実家の記憶なんて、そんな興味ないでしょ?


特に琴座とかのベテランスターシードの方は、いちいち、そんなことで騒がない方々が多いので、宇宙にも興味が無い方が多いし、逆に地球に興味を持ちすぎているケースも多いです。


だから、地球に長く居ついちゃったりしてるだけで、そんなの、何億年かわからない魂の歴史の中で、たかが数千年、地球で旅行・留学・ワーキングホリデーとかで遊んだと言うだけで、その遊びに熱中してたから、実家=宇宙のことなんて、どうでもいいというか、興味なくて、思い出しもしなかっただけなんです。


あまりにも『地球転生が長いので、宇宙の記憶が無く、今回、宇宙に帰れるかどうか不安です』と思いすぎるのは、それが固定観念になって、逆に、新しく作った『スターシード』と言う新しい不自由な『檻』に自分を入れることになります。



スターシードがスターシードであることで苦しむ意味は無く、軸足を地球では無く、宇宙に置いてみてください。


元々、知ってるし、時が来れば簡単に思い出せるから、わざと忘れただけなんです。



そして、『記憶』と言うのは、必ずしも鮮明な頭の記憶ではなくて、言葉にならないようなハートの記憶、なぜかわからないけどそう思う感覚、リアルにイメージできる感覚…など、それら全てのことです。



地球感覚が強いと、せっかくリアルな宇宙イメージをハイヤーが思い出させても、『私の妄想です。記憶ではありません。私は記憶がありません。だから宇宙意識がわかりません。シフトできません』って、どんどん『できない』観念を強めていくだけなんです。



もっと、頭を柔軟にしていくと、これも記憶か、あれも記憶か…となっていくはずで、それは客観的に証明できることなど永遠に来ないから、自分がハイヤーを信頼して信じるしか無いんです。



そして何より大切なのは、宇宙ストーリーそのものよりも、その中の『宇宙愛』の意識、キリスト意識、悟りの感覚…いろんな言葉で表現できますが、そっちなんです。



そういう意識は、地球でも、たくさんのマスター達が教えているし、まさしく、このレムリア・テロスの教えも、悟り系です。



宇宙に意識を拡大していくことと、イタズラに、宇宙ストーリーに興味を持ちすぎることを混同してしまうと、『宇宙、宇宙』って騒いでるだけの人生で終わり、また地球転生することになるでしょう。



今回で、参加者の方の意識の拡大は、すごくて、『あれ、私、なんで今、ここで、家族とかいて、主婦とかやってるんでしたっけ…?』なんて宇宙人モードになってる人もいましたね。



地球転生が長いからって、思い出せないなどと言うことは無いから、焦って、闇雲に宇宙っぽい、不思議っぽい方に向かっていくのではなく、普通で良いから、日常で良いから、地球のレムリアでもいいから、とにかく自分の内側に意識を向けることで、逆に宇宙のサポートが得られると思いますね。



もちろん、最初から記憶が鮮明で、常にヴィジョンを受け取っていて…と言うスターシードの方々もいらっしゃるけど、そういうのだけが『スターシード』じゃないから、私みたいな人もいるから、安心してくださいね。




↓娘の造形アート教室で描いた宇宙の絵