アフターメンテナンスの担当者への、他の初期不良の日程調整の連絡に、風呂場のリモコンの不具合について、言った言わないの話ではないので、営業の方と現場監督に連名で送ったメールの日付を書いて、不快だと伝えました。

営業担当から連絡があり、現場監督が失念していたと謝罪がありました。

こちらを、依頼もしていないことで難癖をつけるような話にしたにも関わらず、本人からも管理職からも、一言も謝罪はありませんでした、

営業担当は、いつもギリギリのところでクレームを止めますが、本音を言えば、新卒2年目が現場監督をし、フォローをろくにしないこのハウスメーカーの管理体制や、法律や条例違反などに巻き込まれかねない問題が起きても、全く出てこない管理職に、ずっと不信感と憤りを感じています。建設だけでなく、営業の管理職もです。