止まない雨はない。病まない心もない。 -2ページ目

止まない雨はない。病まない心もない。

たのしいブログ書きたいです。(゚Д゚)ノ ァィ
疾患者、健常者の垣根を取り払いましょう。
更新高め。脳の発作が要は身体の調子^^で更新頻度が変ります。よろしくね。

税金は高いと思う? ブログネタ:税金は高いと思う? 参加中
本文はここから





オレみたいな社会的弱者は稼ぐ甲斐性も、手段も無いので高く感じる。

でも、そんな人間でも順序を踏んで国民に説明された増税ならしかたは無いと思ってる。

今の民主は、逆や。

何が決断できる政治やねん。嘘を付く事を決断しただけやないか。

短命与党やったな。

しかも最悪のね。


先ず嘘を付いてきた国民に謝れ。日本財政、無国益外交、公約違反。

そこからはじめろや。筋やろ。


もうすぐ三歳の幼児がス、スマた、あちゃうわw

スマホを使うんです。


生意気にも間違えながらも使えるんです。。。。。


オカンがかなちゃんすごいねーーー( *´艸`)クスクス

との言葉に、齢40前のオッサンが、

オレの時代にそんなんあったらオレだって使えたわい!

って必死になった事は黙って置いて下さい。

( ´゚,_」゚)ヒッシダナ


変態の宴がソコにはあったw。

皆、変態化が進んでいました。

コレが女子トークなんでしょうな。。。。

男のシモネタなんか太刀打ち出来ないホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

エセ爆乳おばさんや、猫かぶり講師、脱着可能ちちオバケ、

きんたま子w、それに突っ込むいちごさんw

おもろかった一連のなうでした。


季節を問わず、2~3ヶ月に一回に発作が起こる。

主な症状は、


麻痺側の体温低下


呼吸困難


ホワイトアウト


血圧異常


これらに伴う死ぬかもって言う不安から来るマヒ。


前兆が無いから防げない。あっても防げない。


死を引き寄せる瞬間。


最近もありました。だからブログ書けなかったんよねー。

こんなものと一生付き合うと思うと心が折れそうになる。

生きているのが不思議なぐらいの脳の損傷だからコレぐらいで

ラッキーなのかも。。。

でも、正直、発作の時は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

脳外を変えてもう一回検査をしようと最近思ってる。


死の感覚を取り除けない日々。。。