bearのブログ -7ページ目

bearのブログ

ブログの説明を入力します。

主砲の大型連装メガ粒子砲を7基つくります。複製の能力など無いので一つづつプラ板です。












サラミス改の主砲と並べてみます。なんだこの違和感は.....なんかこう、迫力が足りない。

という事で、作り直します。










戦艦比叡の主砲のイメージなど取り入れつつ、7基全てを作り直しました。こんどはのぞみ通りの雰囲気に!






次はVLSです。蓋が開いてるのもつくります。

次回は艦橋です。