1/144マゼラン 制作記録3主砲の大型連装メガ粒子砲を7基つくります。複製の能力など無いので一つづつプラ板です。サラミス改の主砲と並べてみます。なんだこの違和感は.....なんかこう、迫力が足りない。という事で、作り直します。戦艦比叡の主砲のイメージなど取り入れつつ、7基全てを作り直しました。こんどはのぞみ通りの雰囲気に!次はVLSです。蓋が開いてるのもつくります。次回は艦橋です。