bearのブログ -11ページ目

bearのブログ

ブログの説明を入力します。

塗装です。まずはサフです。タミヤのトリガータイプエアブラシ0.5mmで一気に吹きます。そのあとシャドーを入れていきます。






この後艦体のグレーを塗ります。出したい色より明るめです。


細部の塗り分けを行い、ウォッシングします。


これくらい色味が変わります。

この後エイジングをエアブラシで。








デカールを貼り、デカールとエナメルを乾燥させます。


ジムなどのせたりして。全体に艶消しを吹きマスキングを剥がすと完成!