今、芸能界でも話題沸騰中の「ももいろクローバーZ]、個人的には今の路線で売れて行って欲しいが、大手広告代理店が本腰を入れるのも時間の問題かもしれない。
AK●も韓流も嫌いではないけど、電●の売り方はゴリ押し過ぎて、テレビ局もスポンサー各社も言われるがままヘビロテする様になるから、売上げは格段と上がるだろうけど、その一方でそればかり見させられている一般視聴者はそのうち嫌気が差してアンチを増やしてしまったり、マナーを守れない輩も増えてしまう。
本人たちは演者として頑張っているだけなのに、当の本人たちが非難を浴びたり病んでしまったりで代償がかなり大きいと思う。
事務所も本人たちも、もちろん売れる為に頑張っているのだろうけど、売れ過ぎても良くないのかもしれない(売り方かな?)。
演者は頑張る事しかできないので、売り方について事務所はぜひ今後も慎重になって欲しい。
どちらにせよ、「今、会えるアイドル、ももいろクローバーZ」を全力で応援します!!
http://www.momoclo.net/
http://www.starchild.co.jp/artist/momoclo/
http://momokuro.kjhr.jp/
