お久しぶりの更新です。
息子達の進学
遠方に住む両親の病気や入院
と、色々と忙しくしていたら
いつの間にか2年過ぎてました。
そして、この間も笑ったり
(多いに)悩んだり
出会ったり支えてもらったり
色々と経験したけれど
原点回帰
自分の元いた場所に戻ったように
思います。
(長男が京都に進学し、度々京都に行ってます
大好きな上賀茂神社⛩)
こちらのブログで活動報告してました
横浜で定期開催している
転勤族・単身赴任の妻の会の
「お話会」
ブログをお休みしてる間も定期的に
開催してたのですが
先日のお話会に初参加された
転妻さんに
『ブログ読んでました』
『お店の記事も楽しみにしてました』
『また再開してください』
と、声をかけてもらえました。
転勤族の情報を探して読んでくれていたこと。
私が行ったお店の記事まで覚えていてくれたこと。
止まっていた場所を、覚えていてくれた
こと。
とっても嬉しくて
また、ブログを再開しようと
メラメラとヤル気がスイッチが入りました!
(Yさん♡ありがとうございます!)
気持ち新たに
肩肘張らず格好もつけずに
ゆるっと日々の事や転妻会の事
心理についも、また綴っていこうと思います。
