アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




今朝の観葉植物🪴🪴


元気です‼︎




左:2025年9月  右:2026年6月

クワズイモ(左)は

いつだったか長ーーーく伸びていたので

バッサリと下の方で全部切り戻したような。

でも現在また新しく出てきています✨


カポック(右)はびよーーんと高さが出てたから

これもバッサリと切ったんだけど

横からどんどん新しい芽が🌱



もうかれこれ6年目に突入した
100均の観葉植物たち🪴



100均の液体肥料と
100均の土と
あとは水のみ🚿



私が不在の間は

娘ちゃんが水やりだけはしてくれてたみたい。




青々としているよね🌿✨



👏👏👏





\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen