ニャンとも楽しい時間 -34ページ目

ニャンとも楽しい時間

仲良し夫婦と愛するネコのマロン(ベンガル♂8才)チェリー(アビシニアン♀4才)との生活。
縁あって養子前提で里子子育て開始!

帰国後、毎日お腹が痛く、胸も張ってきたので、少しは期待してた。

LAのクリニックで指定のあった昨日、バックアップクリニックで妊娠反応検査を受けた。

小心者なんで、前回同様前日に自宅で尿検査してから行った。

前回はほんとうっすらだったので、「どっち?」って感じでの通院。

今回はしっかり陽性反応がでたので、旦那ちゃんにも知らせることができた。

バックアップクリニックでは血液検査をして、陽性反応がでた。

先生に「おめでとう」と言っていただいた瞬間はやはり格別。


次回は2週間後に胎嚢確認で、子宮の中にベビちゃんが育つ袋ができているか、ベビちゃんが育っているかの確認。


バックアップクリニックの先生より、「もう次回より病院変わっても大丈夫でしょ」って言われ、総合病院の産科に転院することになりました。

こちらの総合病院は2月までお世話になっていた病院です。

先生もいろいろ承知してくださっているし、自宅より近いので通院が楽で嬉しい。


でもまだ第一関門を突破したにすぎないので、今後もしばらくはゆっくり、ニャンズと一緒に生活したいと思う。


アメリカで凍結していた卵ちゃんを移植して帰ってきました。

ブロ友ちゃん、たくさん素敵なパワーを送ってくださりありがとうハート


今回はなんと卵ちゃん3つをお腹に移植しました。


予定では2つだったのですが、病院で2つづつ凍結した卵の1セットを解凍したら1つは移植できない状態だったそうです。

それでもう1セットの2つも解凍したそうです。

アメリカでは3つまで移植できるので、3つすべて移植をお願いしました。


凍結卵は4つだけだったので、これで後がありません・・・

今回の2つがだめでも次回もう一度トライ・・・と思っていただけに、移植前の説明を受けたときにはかなりショックでした。

でも3つなら、「今回迎えにきた子供、前回11週でお別れしたベビちゃん、3ヶ月しか一緒に過ごすことができなかったドキンちゃんの替わりの子供、ちょうどいい数」と移植後の安静ベッドで考えることにしました。


移植後は毎日お腹が引きつる感じで痛いです。

昨日から何となく胸が張ってきた感じもします。

が、結果は来週です。

陽性でもブログには結果をちゃんと報告しようと思ってます。


留守番をしていたニャンズはやはり寂しかったようで、帰宅後はずっとベタベタです。




心配だった出血と腹痛がとまりました汗


エージェンシーからも問題なしと移植OKをもらいました。


これで不安なく、LAに行ってこれます。


最近ニャンズとべったりだったので、ニャンズのことが心配ですが今回は母にお願いすることにします。


明日出発です。ではみなさん行ってきます!