のりすけのブログ -3ページ目

のりすけのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もよろしくお願いします。m(._.)m


それにしても・・・年明け早々、ビックリな出来事がありました。

例年のように、お寺に初詣に出かけた義実家。
それなのに、何十年と歩いているお寺の参道で姑が転んでしまい、救急車で搬送されたそうです。

骨折でもしていたら大変だと気になっていましたが、夜中の2時半に姑本人から電話がかかってきて、ひと安心でした。

薬のせいで、内出血がひどいようです。

まぁ、4日から総合病院に入院だから、ついでに対応してもらったらいいと思います。


睡眠不足な私は、5時半に起きて、昨夜食べ損ねた『年越し(年明け?)そば』を作りました。

毎年思っているのですが・・・実家は食べ物を買い過ぎるんですよねー。
残り物は我が家が持ち帰りましたが、握り寿司は、夫が三貫食べて、残りは棄てました。
もし、お腹壊したら嫌ですから、私は食べません。


と、元日から愚痴っております。(-_-;)
まぁ、夫が早出で、あまりお正月気分では無いので、息子が起きるまで、ゆっくり過ごします。

皆さんは、楽しいお正月をお過ごしくださいね。