最終少女ひかさスタジオから聞こえてきた音が気持ち良かったのでバンド名を調べてみたら北海道のバンドでした。 只今ツアー中で、広島はブッキングできなかったので今回はパスみたいですが今度来てくれるそうです😊 チェックしてみてね!