5月後半は楽しみにしていた
しっぽフェスタの初日に行ってきました
暑さを心配してたけれど
前日の雨のおかげで少し肌寒いくらい
わんこは快適温度
みかんのおやつを買ったり
いろいろなブースを見てまわったり
後はお友達に会えることが楽しみ
誰に会えるかなぁ
しっぽフェスタの看板前で

ヴィヴィ家の3人娘
風ちゃん,爽ちゃん,ラテちゃん
お久しぶりの希輝ちゃん
バニたん🦭と一緒に

バニたんをセンターに
きり丸くん、ゆめまるくん、ましろちゃんも
加わって
それから
こはくちゃん
なんとアヒルちゃんのヘルメット姿

かれんちゃん
ベビーフェイスだけど実は14歳
最近はお出かけすると翌日はお腹がゆるくなっちゃうようになってきたんですって
こうゆう場で最近どう?とかお話できるのは
いろいろ参考になったり、
うちだけじゃなかったって安心したりできるので
そうゆう意味でも来る価値ありですね

しっぽに来ると必ず会える
ひまりちゃん、いちかちゃん姉妹

ヴィヴィ家
兄ちゃんはラテが甘えてきたのが嬉しかったらしくて
あの子可愛いんだよって





