2026年6月26日(金)
くるみやまびこ♡
くるみやまびこ♡♡
くるみやまぎこ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
◆◆◆
キャラメル系のお菓子には「クラッシックブレンド」が合いました。
お湯の量を250cc、380ccでテイスティングしてみました。250ccで飲んだ時は口に苦味が残ります。カフェラテにしたらきっと美味しい。今回はブラックで飲みたかったので380ccぐらいで抽出しました。バター系の味が強いお菓子や、グアテマラが好きな人ならこっちの方を好むかもしれないね。
違うお店でコーヒーを飲んでいる気分。沖縄の近隣スーパーでは「クラッシックブレンド」を取り扱っていないので、我が家のブラックコーヒーは「スペシャルブレンド」かな。クラッシックブレンドに近い味をキーコーヒーで探すなら「リッチブレンド」が良いと思います。







