前回の続きです。
ある日の気功の練習中私に先生の指導が入りました。
「腹に力を入れなさい!」と先生が私の下腹をぎゅっ!と押したのですが、その時オレンジの光が私のお腹から床に飛び散りました😯まるでオレンジジュースをこぼしたようにその光は床にこぼれていました。驚きました😳
しかし、これも一瞬のこと…瞬きしたら綺麗なオレンジの光は床から消えていました。
丹田って第2チャクラよね~?
色はオレンジだよね~?
私はチャクラの色を見たのだろうか?と思いました。
気功をしている時は一瞬だけどフトした瞬間に色々なものがみえたりします。
気功仲間の中年の男性の背中に刃がカーブしている西洋の剣が刺さっていたり(後で他の人に聞いたらその人はあくどい商売をして人に恨まれているとか💦)
ある人は背後にお墓がみえたり(ご先祖様がその人にお墓参りして欲しいのかな?)
中には胸の辺りが虹色に輝いて光っている青年がいたりして気功の練習は別の意味でも面白かったです。
あっ、私は普段の生活では肉眼では何もみえません😅
オーラは鏡を通してや白い背景の中だったら、せいぜい人の回りの色の無い光がみえるくらいで、その人を取り巻く無色の光が大きいか、小さいかが何となくわかるくらいです。色は残念ながらみえません💦
ただ、オーラの大きい人は人に与える影響力が強い感じがします😅
気功中は先生の脳に同調してα波になるから、時折何かみえるのかな?と私なりに思ってます😊