昨夜はこんなおぼろなお月様が出てまして
旦那さんの帰りが遅いので
私が夜散歩へ行きました。
(帰ったら即行行けるように散歩の恰好で会社へ行った)![]()
帰って「お帰り~」の儀式もそこそこに即散歩へ![]()
いつもBJが旦那さんと夜散歩から帰ると
私がご飯を用意して待ってるんですが
昨日は帰って来て
ビオ「ご飯ができてない!!」
じゃ子「どうなってるの?!」
ってジタバタと訴えてて![]()
私と夜散歩へ行ったらこうなるのよ(笑)
朝散歩は帰って来てからご飯の用意しても平気なのに~
習慣って恐ろしや。
食後の夜のお庭タイム
旦那さん「ワンオペですまん」
って言ってたけど全然平気(^^)
以前4わんこ生活してた頃
旦那さんが仕事でパリに1週間行った時は
流石に「早く帰ってきてーー!」とヘトヘトでしたが
2匹は楽勝です![]()
そして今朝
どんよりとした曇り空
午後から雨の予報なんで
しっかり出せ出せ散歩いたしました。
桜は7分咲き位になってましたよ~。🌸
帰宅時の動画
昨日のわんこご飯
ご飯待たせちゃってブーブー言うもんだから
とっておきのを出しました。
Bioliobの春のごちそうのポーク
今セットで買うとピンクのシリコンスプーン付きです(^^)
近所の神社の参道で撮った3わんこと桜バナーです。







