わたしの小さなおうちは9坪2階建。

 

ミニマルがちょうど良い

親子3人の家と暮らしを綴ります


こんにちは。

わかばです。


台風が過ぎ、久しぶりの晴れ☀️



ですが、

今日は1日引きこもりデーです😅




体も休めないと

疲れるお年頃なんですよねあせる



引きこもり大好き看板持ち花





前回お話しした

買い直してまで愛でていたいと思った

グローブトロッターのトランクケース。





「ベッド下に収納兼インテリアとして置こう!」

…と思ったのですが。

ここでまさかの大誤算。💦

ベッド下に入れようとしたら、

「1センチ」の差で入らず悲しい




気を取り直してあれこれ試した結果

ベッドの横「サイドテーブル」として使うことに。







こうして、無事に4畳の主寝室に収まりました。




さて

昨夜部屋干ししていて

サーキュレーターを置く場所にいつも

工夫が必要だったのです。

(ポータブル式でコンパクトなので、

 近くから送風したいのです🌪️)




ふと動かしてみたら、、、

バッチリではありませんか 笑






床設置より、風当たる





日記を書くサイドテーブルにしたり



じゃない使い方を満喫してますコーヒー





最大サイズ(80×45×25)の

グローブトロッターを愛でながら




ごきげん引きこもりな休日満喫の

わかばでしたニコニコ

それでは午後もよい一日となりますように✨




↓お気に入り、もっと早く購入すればよかった

ハニカムシェード、なんと5名50%オフー。

買い足したい‼️


ちなみにキャンペーンで時々20〜30%オフの時があって、わかばはそのタイミングで購入できました♫










これまでにたくさんいいねをいただいたブログ