お久しぶりの更新です。
カット中は美容師さんと話す?
▼本日限定!ブログスタンプ
お話しします。
聞いてくださるし、お聞きすることもあります。
シャンプーやブロウをしてくださる方々とも
お話ししています。
20年以上行っていますし…。
お仕事の契約期間が終わり、疲れが出てしまいまして、何もしたくないと翌日から2日間は、家事がほとんどしませんでした。
先月末までにいくつか応募しましたが、決まらず、次を探しながら、少し休んでいます。
今回の3か月間は大変長かったなと思いました。
最終日まで慌ただしく、落ち着きがない状態でした。
今回来ていたリーダーさんが、来年はこないからと言っていたので、一緒にお仕事していた方々に管理者の方々も頼りにしているから来年も来てあげてねと話されていました。何人かは長期を探されているかたもいるので、リピーターは少ないかもと思っています。
私は、途中で心が折れて、辞めようとも思いましたが一緒にお仕事していた方々と色々話しをしたので、乗り切れた気がします。今は、がんばれたなと思っていますし、ありがとうと感謝しています。
期間に関係なく、職場環境の良いところのお仕事に行きたいです。
お読みいただきありがとうございます。
大阪上本町四つ葉カフェさんで開催されています、
ガーベラの会についてですが、今月と来月の日にちが決まりましたので、告知させていただきます。
お客さまでお試しメニューを楽しんでいただいたり、お試し出展をしてみたいかたは、まずは見に来ていただければと思います。
4月は26日と28日、5月は19日と23日です。
平日は、お試しメニューのみです。
土日は、ガーベラの会ネクストとして、お試しメニューとマルシェメニューで開催されます。
(出展者さまによっては、お試しメニューのみの場合があります)
4月28日と5月23日は、残りわずかです。
大阪上本町四つ葉カフェさんのSNSからご確認ください。



















