みなさん♪♪
るんるん♪
夏ですねぇ~~(^∇^)
テンションあがりますねぇ★
こんなことしたいなー!
こんなリゾートいきたいなー!
スイスイ泳ぎたいなー!!
.... (゜ロ゜;
これは若干違う気がするぞ.... ┐('~`;)┌
wwww
まぁ、でも、まだ、今年は海に行けていない色白な前田です(;´д`)
でもね♪
頂き物でみんなで、少し夏らしい事しましたよー!!
巨大すいかをみんなで食しました★
なんか.... .... おじぃちゃんみたい.... wwww
さぁ!明日からもがんばろーっと♪
るんるん♪
夏ですねぇ~~(^∇^)
テンションあがりますねぇ★
こんなことしたいなー!
こんなリゾートいきたいなー!
スイスイ泳ぎたいなー!!
.... (゜ロ゜;
これは若干違う気がするぞ.... ┐('~`;)┌
wwww
まぁ、でも、まだ、今年は海に行けていない色白な前田です(;´д`)
でもね♪
頂き物でみんなで、少し夏らしい事しましたよー!!
巨大すいかをみんなで食しました★
なんか.... .... おじぃちゃんみたい.... wwww
さぁ!明日からもがんばろーっと♪






