どーもー!

仕事を定時に切り上げ、渋谷へ。

クアトロでジェフ・ラングのライブ

どんなアーティスト??

スライドの魔術に翻弄され、ギターの魔法に解き放たれる…。ジョン・バトラー・トリオなどに多大なる影響を与え、良質なルーツ音楽を生み出し続けるオーストラリアのシーン自体を支え続ける孤高の天才シンガーソングライター、ジェフ・ラング。比類なきスライドの実力、誰もが引き込まれる歌の世界と、斬新で度肝を抜くようなグルーヴとエネルギーを生み出すライブ・パフォーマンスで世界中の観客を魅了している。「ギターの魔術師」とまで呼ばれるそのテクニックは、ブルース、ジャム、フォーク、オーガニックといったスタイルを遥かに通り越し、体験した人にただただ感動を与えるオリジナリティーに満ちている。
2008年に日本デビューを果たし、二度の来日ツアーに加え、同年の朝霧JAMでの壮絶なステージを見せつけ、2009年には満を持してのフジロック・フェスティヴァル出演を果たし、日本で初めて披露したトリオ編成で更なるバラエティーを足したグルーヴと感動を与えてくれた。彼の「歪んだフォーク・ミュージック」が広く日本に響き渡った証拠でもあった。
そして2010年2月、フジロック出演時と同じくパワートリオでの激待望の単独来日が決定!おまけに2009年11月4日には彼のロック魂を全開に出した新作アルバムがリリース!新たな境地、新たなグルーヴ、そして新たな超絶プレイの領域に入ったジェフ・ラングを見逃すな!!

といった人のようです

のりすけのブログ-??.jpg


三人編成でのライブ
約2時間演奏

腹一杯です

ドラムが人相、面構え、圧倒的なお髭!

同期の鬼太郎も髭には大満足の様子です

$のりすけのブログ-??.jpg

その後は感想をかたりながら、
もつ鍋を腹いっぱい堪能!