※Amazonプライムビデオの「24 -TWENTY FOUR-」を観まくったため、各種ログを残せず。。

 

最終の3回目地固め療法

 

8月末から寛解導入療法と地固め療法3回の計4回の抗がん剤治療も今回が最後

 

12/10(月) 11時から3時間、23時から3時間

これが、12/14(金)まで繰り返し。

 

投与が終わった後、点滴袋の片付けなどがあり目が覚めてしまうので、2回目同様終わるまで起きる作戦を取る。
が、、正直、起きる時間は変わらないので、睡眠不足が半端なく、結果、昼間にもしっかり寝ることとなり、なんかツライ。

この辛さが抗がん剤の副作用なのかよくわからない。

 

 

使用する薬剤とかは1回目、2回目と全く同じ

抗がん剤治療(1回目の地固め療法)のまとめの追記

 

始まって半日ぐらいだが、前回同様、今のところ変化なし

 

抗がん剤投与期間の後に投与する白血球を増やす薬のクランシリンジは、効果がよりあると思われる持続的投与にする。

 

 

これが最後となるとちょっと寂しい。

先生には今後の通院でも会えるが、病棟の看護師さんには入院しないと会えない。

去年、上腸間膜動脈乖離で入院した時、軽くバイバイして公開した。

 

何かお礼の品を準備したいところだが、病棟の入り口に、そういうのは受け取りませ~ん的な注意書きがあり、逆に困らせてしまうだろう。

手紙でも書こうかな、、うーんちょっとキモイな。。