そんな訳で8年振りのディズニーパークへw
こんな機会でもなかったら55歳も過ぎて母娘で来ることはなかっただろう夢の国
娘の希望とは言え
とても嬉しそうな娘にウルウルなわたし🥹
いざ夢の国スタート!
今回のためだけに買わされたサングラスw
ベイマックス
回転系アトラクションだと知り苦手なふたりは写真だけ〜w
翌日はディズニーシーへ
しつこいけどこの歳でセンター・オブ・ジ・アースに乗ることになるとは思ってなかった😅
2人で絶叫!
でもまた乗りたい楽しさでしたw
真顔でハートを作るよ!と言われたものの顔がひきつるわたし😅びしょ濡れw
わたしの20年計画はこれで終了!
いろんなことに燃え尽きてしまったけれど…
これからも娘の無邪気な笑顔を一日でも長く見つめていたいと思う
それが一番のわたしの願い
生まれてきてくれて本当に本当にありがとう♡






































笑




























