はじめまして、リラクゼーション、リンパドレナージュサロンNAZの友池のり美です。
今日のお客様は、カッサトリートメントの効果を楽しみに、2回目来店されました
とっても気持ちぃです~と、ずっと言ってらっしゃいました
詰まっているものがスルスル流れてるのを実感されたそうです。
やはり、即効性あるトリートメントは効果も早いですね(o^^o)
私はその彼女の素朴な雰囲気や、性格がとっても愛らしく思います。
施術が終わる少し前に、今の悩みや迷いを話してくれました。しかし、私はもう、彼女の心は決まってるのだと感じ、後ほどご連絡しました。
彼女も、自宅について、自分の本当の心に気づいたそうです。
私に話して、言葉にする事で、冷静に本質が見えてきたのだと思うと、私は凄く彼女の癒しになれて、とても嬉しい気持ちになりました。
身体をデトックスする事は、心のデトックスにも繋がるトリートメントですね
素朴な彼女に私も元気をいただきました
ありがとうございます♪
