おはようございます。
今日もいいお天気です。
お天気がいいとやっぱり気持ちいい(^^)
昨日は日曜日だったので、面談もお見合いもたくさんありました。
最近、交際になる方が多くなってきたような気がする!
春だなぁ〜、春だから?
と感じます。
卒業とか、転勤とか、そういう別れみたいなのもある中で、人恋しくなったり、気持ちが改められたりしてるのかなと思います。
春って新しい事を始めたりしたくなるのかな。
私もそうですが笑笑
暖かくなってきてお出掛けもしたくなるから!
というのもありますね。
お花見デートもやっぱりしたい!!
今からでも間に合う!
なんか毎年、この時期は交際が増えていくような気がします。
そして昨日も真剣交際に進んだカップルが3組ありました(*'▽'*)
最近、女性でしかも40代の方が本当に頑張ってます。
同じ年代でもあまりご縁に繋がらない方がと、すごくお見合いや交際になる方の「差」ってなんなんだろ?
考えた時、やっぱり思い付くのは
「素直」さや「謙虚」さ、そして「行動力」
かなと思いました。
謙虚さも持ちつつ、行動力もある!
そして素直!
しかもポジティブた素直さです。
相手に対しても色んなことを、素直に受け取ったり、私に対しても素直に相手に対する気持ちや感じた事をポジティブに教えてくださいます。
だから一緒に考えたりできます。
そしてご縁のタイミングも逃しません。
これって今は婚活だけど、将来のパートナーにも繋がる話。
今は婚活パートナーが私だから、私に素直に話してくださることを次は同じような事を相手にしていけばいいんですよね!
そして、この事は40代女性だけでなく、みんなに当てはまる事ですよね。
ポジティブな素直さ、そして謙虚さ、
行動力を忘れないように私も頑張ります!
今日もいい日でありますよ╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとうございます。