いったま耳袋いってきたおん(^ω^)
はい平成見るために遅刻したから半分くらいしか見てないけど面白かったよー。
耳袋終わってからロサキネンシス(岸本)と飲みながら百合談議。
↓
そんでその店を4時とかいうふざけた時間に追い出されたからカラオケ。
↓
最後にお姉様と苺騒動なOPを歌わせてうひょうひょしながら帰宅。
↓
帰宅しようとしてる所に汚らわしい殿方が絡んでくる。
↓
スールにしてやろうかぁぁああああ!!!!!!!!
ロサキガンティアアンブートゥンにしてやろうかぁぁぁあああああ!!!!!!!
って感じでした。
歌舞伎町の山百合会なんです。
わたしがロサキガンティアです。
岸本はロサキネンシスです。
そういえば
はい平成でVTR見てるときに薮伯爵が
「ヘェッ!」
って言ってたのに禿上がりました。
春日みたいな薮伯爵も素敵ですうううううwwwwwwwwwwwwwwwwww
『鬼瓦して☆』ってうちわ作ろうかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてフレッシュ(ryはクソつまりませんでした。
そんな事より口元にできたでっかいニキビ早く治んねーかな。
