Norikoの日記☆

Norikoの日記☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



      こんにちは👋😃


久しぶりのブログハート

2月13日に名古屋高島屋に行ってきました🎵

お目当てははてな5!








これ★抹茶の文字にとても弱く(笑)これを買いたいために朝7時から並びましたビックリマーク



ところがすでに50人くらい並んでたショック!


どうなることやら。。。


と思っていたら、ついてすぐにもらいましたおんぷ









なぜ、4枚かというと頼まれたものもあってニコニコ

すべて私のお腹には入りません😊


ちなみに、緑が抹茶ブラウニーで、ピンクが前に食べたこれ❗









黄色が?







これっぺこ



すべてCLUB HARIEのもの。


抹茶ブラウニーを食べてみましたハート
味は濃厚でうましキャハハ















幸せなひとときでしたラブ