こんにちは👋😃
久しぶりのブログ

2月13日に名古屋高島屋に行ってきました🎵
お目当ては


これ★抹茶の文字にとても弱く(笑)これを買いたいために朝7時から並びました

ところがすでに50人くらい並んでた

どうなることやら。。。
と思っていたら、ついてすぐにもらいました


なぜ、4枚かというと頼まれたものもあって

すべて私のお腹には入りません😊
ちなみに、緑が抹茶ブラウニーで、ピンクが前に食べたこれ❗

黄色が


これっ

すべてCLUB HARIEのもの。
抹茶ブラウニーを食べてみました

味は濃厚でうまし




幸せなひとときでした

