今週末は、実家へ行きました![]()
お盆に、手土産に持って行った、焼き餅のことで、母とケンカになったんですよね、、
それからぶりなので、けっこう久しぶりです。
私の中ではまだ燻っていて、もう手土産なしで今回は行くわって夫に言ってたら、金曜日に、ハルカスでおまんじゅうを買って来て、明日持って行こうと言って渡されました。
私が愚痴を言っても、夫はいつもスルーなんですよね、、
特にコメントなしか、正論を言ってくるのでいつもモヤモヤしていましたが、夫なりにうまく行くように、色々考えてくれてるんだなあと、ちょっとジーンとしました![]()
手土産のおかげで、和やかに過ごせた週末でした。
色んなことを、お互い補っていけたらいいなあと思います![]()
万博の天然石のアクセサリーがすごく可愛かったので、パーツを買って、久しぶりにブレスレットを手作りしました。
手仕事は癒されますね![]()
皆さんも良い休日を![]()
