どうしてでSHOW?


またもや


いきなりの QUESTION・




どおして僕は不幸なの、

こんなにも。



周りのみんなは


どんどーん幸せになってくのにさ(´・ω・`)






せっかく


2,5次元から


戻ってこれたんだよ?





アイドルから手を引いて


現実で恋をして




3次元本格視聴者になれると



おもってたのにさっ・





すきな君とは


幼なじみで


家も泊まりに行ったりする


仲だったのにさ=






今の君とは 知人以下。






いやいや、



他人ですら

あいさつされたたら



返すよね?





ぢやあ今の僕らは




他人以下?




そして目も見てもらえないんだから



いてもいなくても


同じ感じの




窒素以下?








ふざんけんな ヾ(▼ヘ▼;)ゴルア






ふざけて僕を無視してるの?



相手にしてくれないの?






それが世間でゆう



君のなかでのツンデレっすか・








ぢやあそろそろ


デレの部分をみせてーよ(ノω・、)





不安になっちゃうぢゃんか







嫌いになっちやうよ 君の事。



・・・・まあ無理だろうケド、










せめてせめて


友達にはなりたいよお。









―――――どおしたら僕をみてくれる?
































SR=LIN*



わからん わからん


最近何もかもがわからん=




僕が君をスキになった理由も


君が僕を避けてる理由も



わからなすぎる、




なんで自分のコト避けてる相手に


恋なんてしちやうんだろおね?



I don't know.



たんに僕が どM なだけ?




冷たくされると萌えちやうタイプ ←




おねがいだよ・



一回でいいから


僕の目を見て




そんで笑って、


「おはよう」って 言えや。


まぢで、






義務化だ


権利じゃねえぞ・



↑これやんないと


君は法に触れるのだよ





ああー こんなにスキになるなんて


気づかなきゃよかった



よく聞くフレーズよねえw




まさにそのとおり。




だれか僕を充実させて
























SR=LIN*