NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします



皆様こんばんは🌙
雨、降りますねー☔️
なんか、ダラダラ降りますよねー真顔
今年の梅雨は晴れる時は晴れて
雨の時はどっさり降る
メリハリ梅雨ではなかったか??真顔




月曜日に
メガダンス新曲発表会を終えたので
通常は今めちゃ大変な時期
なのに、、余裕である知らんぷり
その分6月中旬は
ほんと頑張りましたからパー
密かにこのご褒美
最高だったりするんですキメてる


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



旦那さんは
お仕事でお食事会へ🍺
こんな雨の中お疲れ様です☔

雨の日はゆっくり自宅でご飯がいいよね🍷


誰も興味ない
私の、今夜の一人飯🍷


・ムール貝とエリンギのアヒージョ

・サバ缶とトマトのナンプラー炒め

・ズッキーニとじゃがいものサラダ(昨夜の残り)

・オイルサーディンのハーブ焼き



今日は

帰宅してから家にある物で

メニュー考えて作ってみた🥘


この中でダントツ美味しかったのは

オイルサーディン♪




美味しいよ!といただいたこれ⬇︎



ハーブソルト🧂

今まで使った中でダントツ美味しいです目がハート






旦那さんは

いくつか食べられない物がありまして


ここ数年でクリアした物もあります

ゴーヤとニンジン🥕


味覚が子供である。。。



そして未だ絶対無理なものが

ナンプラーとパクチー🌿


やはり、お子ちゃまである。。。




ナンプラーは隣で食べるのもNGなので

(って食べるけど、やめろ!とうるさい)

一人の時に食べねば!!と

突然作ってみたけど

イマイチでした(笑)💦





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




今期の一人記憶力大会は

もう終わったけど(動きの練習はある)

その分後回しにしてきた用事に追われます!

結果、追われるやんね(笑)


時間の使い方が上手い人に、なりたい🤲








今年も半分終わろうとしています!

本当に月日が経つのは早いですよね煽り




今日の今のこの平穏な毎日が

明日も当たり前にやってくるとは限らない。。


私イマイチ平穏ではないのですが🤣


ぼちぼち頑張って

ぼちぼち休んで

自分の機嫌は自分で取って



まぁまぁ、楽しくいけたらと思います♪





















それでは、またニコニコ

































ドキドキ NONO ドキドキ