皆様こんばんは🌙
雨、降りますねー☔️
なんか、ダラダラ降りますよねー
今年の梅雨は晴れる時は晴れて
雨の時はどっさり降る
メリハリ梅雨ではなかったか??
月曜日に
メガダンス新曲発表会を終えたので
通常は今めちゃ大変な時期
なのに、、余裕である
その分6月中旬は
ほんと頑張りましたから

密かにこのご褒美
最高だったりするんです
旦那さんは
お仕事でお食事会へ🍺
こんな雨の中お疲れ様です☔
雨の日はゆっくり自宅でご飯がいいよね🍷
誰も興味ない
私の、今夜の一人飯🍷
・ムール貝とエリンギのアヒージョ
・サバ缶とトマトのナンプラー炒め
・ズッキーニとじゃがいものサラダ(昨夜の残り)
・オイルサーディンのハーブ焼き
今日は
帰宅してから家にある物で
メニュー考えて作ってみた🥘
この中でダントツ美味しかったのは
オイルサーディン♪
美味しいよ!といただいたこれ⬇︎
ハーブソルト🧂
今まで使った中でダントツ美味しいです![]()
旦那さんは
いくつか食べられない物がありまして
ここ数年でクリアした物もあります
ゴーヤとニンジン🥕
味覚が子供である。。。
そして未だ絶対無理なものが
ナンプラーとパクチー🌿
やはり、お子ちゃまである。。。
ナンプラーは隣で食べるのもNGなので
(って食べるけど、やめろ!とうるさい)
一人の時に食べねば!!と
突然作ってみたけど
イマイチでした(笑)💦
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今期の一人記憶力大会は
もう終わったけど(動きの練習はある)
その分後回しにしてきた用事に追われます!
結果、追われるやんね(笑)
時間の使い方が上手い人に、なりたい🤲
今年も半分終わろうとしています!
本当に月日が経つのは早いですよね![]()
今日の今のこの平穏な毎日が
明日も当たり前にやってくるとは限らない。。
私イマイチ平穏ではないのですが🤣
ぼちぼち頑張って
ぼちぼち休んで
自分の機嫌は自分で取って
まぁまぁ、楽しくいけたらと思います♪
それでは、また![]()
NONO 

