父の日父の日絶対美味しいハンバーガーがどうしても食べたい‼️と言い張るので私がここ数年ヴィーガンでは全くないけどあまりお肉が得意ではなくなっててリクエストに応えて元町のめちゃうまハンバーガー🍔美味しかった‼️