父の日
絶対美味しい
ハンバーガーが
どうしても食べたい‼️
と言い張るので
私がここ数年
ヴィーガンでは全くないけど
あまりお肉が得意では
なくなってて
リクエストに応えて




















元町のめちゃうま
ハンバーガー🍔
美味しかった‼️