こんにちは😊

昨日の☔すごかったみたいですね!

埼玉の雹も💦

病院にずっといたからわからなかったけど…



さて、昨日は主人と私の診察でした。

主人は今の抗癌剤が効かなくなってきたので、次の抗癌剤に変えることになった。フォルフィリノックス。ちょっと心配😥

副作用がすごいらしい。

入院して、ポートを作り

1回目は入院中に投与になる予定。



私は血液検査、レントゲンをやったが、ほぼ変わらず。

先生に1ヶ月と言われたが自分的には、もう少し大丈夫そう。

ただ、腫瘍が大きいので急変もあるから1日1日を大切にと言われてしまった。

そういえば…

最初にわかった時は、破裂したと言われたっけ💦


怖いな…

どうすればいいのかな?


今週も毎日予定は入れた。

月曜日は義母とランチ、

火曜日は放射線科診察、

水曜日は群馬からお友達が来てくれた。懐かしい。30年近く会ってない。メチャ嬉しい💓

木曜日はモーニング☕🥞

全部主人が送り迎えしてくれた。ありがたい🚗

金曜日は病院。

娘が付いてきてくれた💓

運転も🚗


こんなにできてるのにな…


明日も元気でいられますように💓


皆さんも元気でいられること祈ってます😊