こんにちは😊
昨日の☔すごかったみたいですね!
埼玉の雹も💦
病院にずっといたからわからなかったけど…
さて、昨日は主人と私の診察でした。
主人は今の抗癌剤が効かなくなってきたので、次の抗癌剤に変えることになった。フォルフィリノックス。ちょっと心配😥
副作用がすごいらしい。
入院して、ポートを作り
1回目は入院中に投与になる予定。
私は血液検査、レントゲンをやったが、ほぼ変わらず。
先生に1ヶ月と言われたが自分的には、もう少し大丈夫そう。
ただ、腫瘍が大きいので急変もあるから1日1日を大切にと言われてしまった。
そういえば…
最初にわかった時は、破裂したと言われたっけ💦
怖いな…
どうすればいいのかな?
今週も毎日予定は入れた。
月曜日は義母とランチ、
火曜日は放射線科診察、
水曜日は群馬からお友達が来てくれた。懐かしい。30年近く会ってない。メチャ嬉しい💓
木曜日はモーニング☕🥞
全部主人が送り迎えしてくれた。ありがたい🚗
金曜日は病院。
娘が付いてきてくれた💓
運転も🚗
こんなにできてるのにな…
明日も元気でいられますように💓
皆さんも元気でいられること祈ってます😊