放置してる間、義父の三回忌があったり、自分の結婚記念日があったり←すっかり流された(笑)自分の誕生日があったり←ギリ流されなかった、義父の命日があったり、他にも色々色々あった。
いいことばかりではないんです。
でも、今の状況が少しでもよくなるよう、私は祈るしかない。
さて、うちのムスメちゃん、2歳2ヶ月!
2歳だけど、まだ一度も2歳と言ってくれません…
代わりに、
かんかんさんしゃい!!
と言います。
おいこらーっ!まだ早いぞー(笑)
保育園の影響か、おかあさんといっしょに出てくる子の影響か?
その、かんかん。
最近いっちょまえに、所有権の主張をします。
私から何かを奪い、かえしてーって言うと
かんかんのっ!
と言い返してくれません。
名前にのをつけて、所有権を主張するワザを覚えたわけです。
どこで覚えたんじゃーい。←ま、保育園だわな。
そんな、かんかんはこちら。

