海苔屋の店長のブログ

海苔屋の店長のブログ

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の何気ない出来事を思いついたときに書き込みます

晴れ皆さんこんにちは

 

春らしい、暖かい日が続くようになりましたね。昨日は趣味のテニスに行ってきたのですが、半袖じゃないと暑くて、もう少ししたら短パンにしようかと思っています。

 

さて、海苔の仕入れも終盤になってしまいました。当店が得意とする比較的上級の寿司海苔は一通り出そろった感がありますので、おにぎりや海苔巻きなどのテストをした結果、原料のラインナップに加えました。ご興味のある方は、ほやほやの新海苔を是非お楽しみください。

 


こだわりのオーダーメード海苔なら ⇒ 海苔専門店『本物志向』

小ロットからOK!! 業務用海苔の専門問屋 ⇒ 株式会社 丸高海苔