♡ライクアウインド毎週日曜24時15分~サンテレビ出演♡LaLa sweet Rock gilr ジムニーレースドライバー AbemaTV FRESH!!第1第3土曜日21時~配信♡LaLa asweet Racingライダー DVD好評発売中♡AGE♂AGE♂RACINGレースクイーン♡アニソン酔っ払いユニット もすみそ♡大型バイク乗り女性 ユニットジェットコースターガール♡ヨガインストラクター♡修験者♡週10カレー食べてます。♡宜しく御願いします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月18日(金) 11時41分07秒

アヤセンお料理対決!?

テーマ:ブログ

明日バイクの日は最近とーっても急接近できた❤我らがアヤセンちゃんもイベントやってるよー!

ほんまかわいーわー😍💕
やっぱこの日はイベントしないとね😁

関西の人は南森町モエラド、関東の方は柏まできてねん😄

このイベントではなななんと!アヤセンちゃんの手作り軽食が出るねんけど
さっき何出すか聞いたところ。。。

女子力高ーーーーーーー!!!!!!

おしゃんでびっくりしました。。。さすがやで。。。ほんま嫁にきてほしい。。。

のりえもんは明日ハラペコなみんなにでっかいお鍋でどーん!!とカレー!浅漬けキュウリ一本!かき氷!するよ!!!
アヤセンちゃんはかわいいカフェメイド的なんやのに
うちテキヤのにーちゃんやん!!!(笑)

ええねん。。。
がんばるで





今日も梅田アムホールでライブするよ!
20時20分頃出演予定なのでお時間あるかた応援しに来てねー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月17日(木) 17時51分21秒

明日&明後日2DAYライブ!

テーマ:ブログ


ほんまライブまでって一瞬できてまうー!
ずっとライブ続けてたらすぐおばあちゃんなっちゃうんちゃうかて思っちゃうわ😆❤💦

明日はアムホールでTMネットワークの木根さんと同じイベントに出れます!!
すごーいっ✨✨✨

うちの出演は20時20分頃を予定してます。

そしてそして明後日8月19日はバイク部とうちのコラボイベント!!
出演アーティストはうちのみ!!!!
これってもしかして初ワンマン!?
オープンからラストまでずーっといてますよー!!
いっぱい遊びましょ😆✨✨✨

この日はお腹を空かせたみんなの為にカレー作っていくからねー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年08月17日(木) 15時24分47秒

#モデル #タレント #バイク #バイク女子 #大型バイク #ライダー #ジムニー #ジム...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年08月14日(月) 22時51分23秒

バイクの日!!!ライブに向けて❤

テーマ:ブログ
とうとう今週やねー!!!
もうすぐや!!!

バイク部の方達にバックバンドしてもらって、
ジェットコースターガールやアヤセンちゃんの曲はじめ、バイクソングいっぱい唄っちゃうよ!!!😆✨

あと、なんとなんとスペシャル動画も用意してます!!!!!
もーねーニヤニヤキュンキュンしちゃうやつ!鼻血吹いても知らないよ!!!当日楽しみにしててください😁❤


カラオケ得意な方もステージで唄えたりアトラクションは盛りだくさん!!!

バイク好きな方も音楽好きな方もどなたでも
一緒に楽しもー♪♪♪

ほんまワクワクして仕方ない😍!!!

最近はずっとどーやったらみんな楽しんでくれるやろうってイベントのことばっかり考えてます❤

ライブハウスではみんなお腹空くやろうから前の日から準備して
のりえもんカレー販売することにしましたー😄!!!
なるだけ沢山の人に食べてもらえるようにでかい鍋借りてきたよ!!

これもって1日外歩いてたからねw

当日は一応どんなん作るか大体は考えてんねんけど
今日牛スジカレーとトマトチキンカレーも試作してみた!うまうま❤

んでみんなバイク乗ってきて暑いやろうからかき氷の機械も今日買ってきたー!
これで少しは涼めますように☺


準備は着々と万全へと向かってます😉👍

ということで8月19日バイクの日は是非南森町モエラドで大集合宜しくお願いしますー!!❤




構想二年!ついに実現!
2017年8月19日(土)バイクの日は特別熱い一日になりそうです。
バイク部メンバー荒川淳・松田憲・山根弘史をバックバンドに従え 「JETCOASTER GIRL WEST」峰のりえのLIVEステージ☆

バイクの日は大阪西天満に集合☆ ◇峰のりえFB
https://www.facebook.com/norie.simizu
◇JETCOASTER GIRL HP
http://jetcoastergirl.com/
◇MOERADO(会場)HP
http://www.moerado.com/

LIVE中の撮影、中継自由です♪
バイク乗り&のりえもんファンなら
誰でも参加いただけます! ※LIVEのほか楽しいアトラクションも予定しております。
カラオケ得意な方(^^)/
ステージで聞かせてくださいね☆

入場料 2,500円(ドリンク別、1ドリンク制)
前売りはありません。
当日エントランスでお支払いくださいませ。

大阪市北区西天満4-9-12 
リーガル西天満ビルB1F
06-6315-4870

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年08月13日(日) 14時36分13秒

トウモロコシ克服月間 コーン祭

テーマ:ブログ
うちの唯一苦手な食べ物がコーンやねんけど
めちゃ、ええ白いコーンもらったのでコーン克服週間!!

コーン料理ばっかり!!!



コーンクリームコロッケ
とうもろこしごはん
コーン入りポトフ
その他諸々


まだまだあるよ!!!
これなら食べれる!!!おいしよー!!


かき揚げにスープにコーンバターにまだまだコーンな、日々は続く。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年08月11日(金) 17時00分16秒

#今日のカレー  #松屋町ランチ  #金剛石 #鯖カレー

テーマ:ブログ
2017年08月11日(金) 16時55分49秒

#クリコレ #racea

テーマ:ブログ
2017年08月10日(木) 12時01分18秒

クリコレ@RACEA

テーマ:ブログ




クリコレ楽しかったぜーぃ!!
RACEA様かっこいい服着せていただいてありがとうございます✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月10日(木) 02時33分40秒

逆SNOW

テーマ:ブログ
かやちゃんがSNOWで写真とってくれたけど別人やんこれ!!!!wwwみんなサギりすぎでしょ!!!
ってことで、みんながSNOWで盛ってアップしてる写真を戻す逆SNOWアプリほしいわ!ってゆーてたら
あったんやね。。。!!!
セルフで逆SNOWしてみたよ!

どう??
実物の顔に近づいたー??まだまだ足りひん??

これくらいー??


って加工遊びしながら一人ラーメンしてから帰りましたー

おっちゃんごちそうさまやでー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月09日(水) 16時15分49秒

構想二年!ついに実現! 2017年8月19日(土)バイクの日は特別熱い一日になりそうです。...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。