負けねーぞ!noricoさんはっ。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

あーさぼっちった。

今日も旦那はいつも通り飲みに出かけました。
夕方から~しょぼん
肝臓やばいだろ長音記号1って感じ。次、血吐いたらやばめだろっ!

でも自分の好きな様に、したい様に生きたらいいって思うけどさ~。
めっちゃ健康に気をつけてる人のほうが早く死んじゃったり、あるもんね。
みんなに話すとうちの旦那はしぶといかもよーって話すけど…汗大丈夫かよーって感じ。

あたしは旦那と10歳離れてるから、いつも旦那は俺が早く死んだら再婚すればいいっていうけど…マジうちらどうして食ってきゃいーってーーのっ!!
きれいごとの話じゃ終わんねーっつーの!
もしあたしが50歳になった時にどうかなったら、どうすりゃいーのさ!
誰ももらってくれないぜ?
50歳から恋なんてできるのかいなー!未亡人お見合いパーチーにでも参加しろってかっ!って話だぜ。

はーやりきれんっ!

酒が趣味と言いつつ、育児を私に押し付けてショック!
まぁ、育児は苦ではないからいいけど。
あたしだって旅行が趣味って言って、どっかぴゅーんて飛んで行きたいとこだぜっ☆

いかん。妄想の世界に入りつつあった汗

ご飯作ってる途中、あいなちゃん背中で爆睡!

負けねーぞ!noricoさんはっ。-200903011921000.jpg
生きてるかーい!?
いつもグズグズの時はおんぶニコニコ
ママの背中がだいぶ好きみたい。
あたしの背中と肩はバッキバキにこってるけどね、毎日ドンッ

本題はブログ更新するのサボタージュしちゃったって話だったのに、また脱線べーっだ!
いやーーんドキドキ

夢。

負けねーぞ!noricoさんはっ。-200902231031000.jpg
最近ね、OLになりたいんだー。
夢も希望もなく姉キャンを読んでマス。最近。

今の生活だと何か大きなものを忘れちゃいそうだから、自分のために。
すさんでいく一方だから、気分だけでも、イキイキとしていたいわニコニコ

姉キャン見るとOLっていぃ長音記号1!!て思うよー。
私がやりたいOLは、毎日制服でお財布もってお昼買いにいって、週末はお得意のビーズでアクセサリーを作ってネットショップなんかやっちゃってて、コンパ行って、そのあと女の子たちで朝までカフェで愚痴の言い合い。
今日イマイチだったねーっつって、口癖が結婚したぁーい(ρ_-)ノっていうOL。
やりたい。
妄想だけが一人歩き。

まず、ビーズアクセサリーなんて不器用だからできないんだけどねガーン

いつまでも独身気分。やばーい!

続きを読む。

…のあとに、続きがなくて空白のときほどムカつくことない長音記号1!!!!

ケータイだとよくある。

ちくしょー!
なんでうちの社宅ネットにつながってねーんだよっむかっってぶちキレてる主婦がここにいるよニコニコチョキえへドキドキ

旦那が外にいると、楽じゃーー(^3^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>