紀子先生から、「今度のTRYにビーンズクラスを出したい」と話がありました。
ビーンズクラス⁉️
おまめという意味らしい。
先日、初のレッスン体験。
2歳のRちゃん
3歳のYくん
4歳のSくん
の3人なのですが、
Sくんは恥ずかしくて、レッスンを断固拒否!
他の2人はスキップしたり(できないけど)、アンパンマンの曲で身体動かしたり(できたのは3歳のYくんのみ)、最後は電車ごっこしたりして楽しみました。
さて、どうなることやら😅💦
紀子先生から、「今度のTRYにビーンズクラスを出したい」と話がありました。
ビーンズクラス⁉️
おまめという意味らしい。
先日、初のレッスン体験。
2歳のRちゃん
3歳のYくん
4歳のSくん
の3人なのですが、
Sくんは恥ずかしくて、レッスンを断固拒否!
他の2人はスキップしたり(できないけど)、アンパンマンの曲で身体動かしたり(できたのは3歳のYくんのみ)、最後は電車ごっこしたりして楽しみました。
さて、どうなることやら😅💦
今日のレッスンの合間に、Tちゃんが何やらクルクルと高速回転‼️
ピルエットの回転から、身体を一直線にすると回転速度が上がって、まるでフィギュアスケートのスピンのよう。
いつものピルエットも、3回転はもちろん、時には4回転も5回転もできちゃうTちゃん。
こんなこともできちゃうなんてさすがです✨✨✨
今日は、渋谷のシアターオーブに「BOOP THE MUSICAL」を観に行ってきました。
長女が行くつもりでチケットを取ったのですが、娘(2歳)が発熱😓💦
行けなくなった長女の代わりに、私が観に行ってきました。
席は3階席の一番後ろ😅
オペラグラスが必須なくらい遠い😅😅
もちろん家からオペラグラス持参です。
このミュージカルは、高橋伊久磨くんが出演するので、ちょうど観たいと思ってた✨
思わぬ棚ぼたで観に行けてラッキー😊
高橋伊久磨くん(いっくん)は、高校生の時にノリジャズで一緒に踊ってた子で、高校卒業後、単身ニューヨークへダンス留学。その後、劇団四季で、キャッツやコーラスライン、パリのアメリカ人などなどに出演し、退団後は「ムーランルージュ」(これも観に行った‼️)など大舞台で踊るとともに、自分でもミュージカルを制作しています。
今日の舞台は、ベティ役の礼真琴さんが宝塚退団後の初舞台、しかもセクシーでキュートな女性役。
もう、めちゃくちゃスタイル良くて、セリフがいちいちベティちゃんぽくて可愛くて、歌もダンスも最高でしたー♪
でも、私がオペラグラスで常に探してたのは、いっくん😊
いっくんはアンサンブルなのですが、結構中心的な存在で、マルコム・カーターというキャスター役の時は、セリフもたくさん‼️
なにより、次から次へと衣装が代わり(早替えも多かった!)、たくさんのキャラクターも演じていたので、見応え抜群✨✨✨
個人的には、いっくんを堪能したミュージカルでした。
もちろん、いっくんだけでなく、作品自体が素晴らしかった。ジャジーでレトロな世界観、最高✨
出演者も素晴らしく、ダンスはもちろんなんだけど、演技も歌もホントにどれをとってもレベルが高くて、演出もすっごく面白くて、大大大満足でした❣️