もしもドロップシッピングでyahooのオーバーチュアを使っています。
簡単に言うと企業ではなくても個人でもyahoo或いはyahooが提供している
WEBサービスに広告を出すサービスです。
キーワードをいっぱい登録すれば表示回数は多くなります。
ですがクリック率が大幅に下がります。
買う見込みのあるクリックでないと意味がありません。
で、調べるとクリック率10%を目指せと・・・・・・・
それってマジ????
凄い事よそれって。
かなりキーワードを絞ってピンポイントで訴求しないと無理だと思う。
キーワードを厳選して設定し直してやってます。
最初はキーワードが多すぎて表示回数の多くクリック数も有りますが
クリック率は凄い低いです
なんとクリック率0.02%(爆笑)
これでも一日80クリック有ります。
でもそれが購買層か?と言うと・・・・・・??ですね。
キーワードやキーワード数を見直して今日はクリック率2%です。
まだまだですねーーーー。
ひんやり寝具で快適睡眠 エアコン要らずで電気代大幅節約エコロジー