畑の様子を見に行ったところ、


茶色のウサギさんがまさに私の畑にやって来ました!

ってな感じで5mぐらいのところで目があいました。

あっ!ウサギ!

しばらくお互い睨みあって、その後回れ右して、裏の方に帰って行きました。


ウサギはダメよ!

穴堀職人じゃない?!


ネットやキラキラテープじゃ負けるわな。

お高いけど、ヒトデの粉を買わなきゃなぁ。