畑を荒らす容疑者畑の様子を見に行ったところ、茶色のウサギさんがまさに私の畑にやって来ました!ってな感じで5mぐらいのところで目があいました。あっ!ウサギ!しばらくお互い睨みあって、その後回れ右して、裏の方に帰って行きました。ウサギはダメよ!穴堀職人じゃない?!ネットやキラキラテープじゃ負けるわな。お高いけど、ヒトデの粉を買わなきゃなぁ。