野球放浪記『百聞不如一見』 -265ページ目

8121の期待に応える

野球放浪記『百聞不如一見』-110604_2054~01.jpg

野球放浪記『百聞不如一見』-110604_2055~01.jpg

野球放浪記『百聞不如一見』-110604_2057~02.jpg



入場者数8121人の知らせが発表されると、スタンドから「おーっ」とどよめきの声があがりました。意外とたくさん入ったなぁという感じでした。


今日行われたJ2、8試合で最も多い入場者数。でもやっぱり1万人の壁を越えたいですね。


前回のホームゲーム横浜FC戦もカズさん効果もあってたくさん来たんだけど、1万人にわずかに届きませんでした。壁は厚いです。


今日はカズさんのお兄さんが監督を務めるギラヴァンツでした。スクリーンに姿が映った時はちょっぴり感動。


今年のギラヴァンツは表裏が激しくて、今日は裏の目が出てしまいましたな。


試合はというと、前半8分に相手DFが足をとられてトラップミスで後ろに逸らしたボールをチアゴ選手が奪い、どフリーになってゴールを決め先制。


後半に入りチアゴ選手のパスから金民均選手が決めて2点目。


チアゴ選手は1ゴール1アシスト。足は大丈夫かな?


後半40分あたりで、ゆーすけ選手のフリーキックを植田選手が頭で合わせて3点目。


3-0でファジアーノ勝ちました!


今日は展開の速い攻撃もあり、安心して見られました。


これでホーム2連勝。1試合3得点の試合を観られてよかったです。スカッとしました。


チカラをひとつに
-TEAM AS ONE-


“Dash on” NORI

今年はちょっと違う

野球放浪記『百聞不如一見』-110604_1712~01.jpg

野球放浪記『百聞不如一見』-110604_1827~02.jpg



試合前に行わたファジアーノ岡山U-15-愛媛FCジュニアユースの試合は2-2の引き分け。


ファジU-15は前半に2点取りましたが後半に2点返され追いつかれました。


サッカーJ2


ファジアーノ岡山
   VS   
ギラヴァンツ北九州


kankoスタジアムよりお届けいたします。


ギラヴァンツ、現在2連勝中。


でも負けない!ここはホームだ!


サッカーは今、自分の中で一番の息抜き。


チカラをひとつに
-TEAM AS ONE-


“Dash on” NORI

日々進歩

三重2-2高知


今日は洪投手が危険球退場になりました。


これまでなら、ここからビッグイニングの始まり…となっていました。でも今日は2点で凌げました。


2点取られたあとも無失点で抑えることができました。そして9回裏に同点。サヨナラとはならなかったけど、勝ちに等しい引き分けだったと思います。


これからの浮上の鍵は投手陣の踏ん張りです。今日みたいな試合をしていれば絶対大丈夫です。


今日みたいな試合を続けていきましょう!


今、一番勢いがあるものと思われる愛媛に勝てば本物です。


明日は伊勢市倉田山球場で13時試合開始です。お時間のある方はぜひ球場に足を運んでください。

あと、お守りは返さなくていいです。勝利の守り神を大切に管理してあげてください。


がんばろうスリーアローズ!


がんばろう日本!


“Dash on” NORI