仮面チビのりダァ♪ -9ページ目

テンパった!

最近、確実に仕事量が増えた炅












部長は同期に仕事振るのは心配や言うて、仕事をほとんど振らない!












同期は自分の与えられた事だけやっている?それも出来てなくて部長にキレられてるけど。












でも、そのおかげでどんどんこっちに仕事が振らて来る!












仕事の案件が増えすぎて、正直今日は複数同時平行でこなしたからテンパったぁ竑神












部長も仕事量多くてテンパってるんやもん!












むちゃくちゃ振ってくるから、こなすのいっぱいいっぱいになったぁ瀇












あぁ疲れたぁ澈












今日は余裕持って仕事でけんかったなぁ涬












体も頭もひとつ。こなすにも限界あるし、ミスや漏れのもと!












部長は初めから、こんだけ先読んで仕事こなしてくれるから満足してるって言って貰ってるけど、まだまだこんなもんじゃあかんわぁ。












もっとこなせるようにならな、数字もついてこんし、数字取って初めて一人前やから、頑張ろ!

休日出勤

今日は部長と俺だけ出勤瀅












何か、作業分担して作業をテキパキ業務の報連相を行った焄












予定より、順調に仕事が捗って、新事業所の物件を見に行った












同期は一度、部長と見に行ってる物件があるらしいけど、俺は海外出張研修行ってたからしらん瀅












部長が出張で居ないのに、30日に社長と本部長がきて、商談と物件を見に行きたいらしい












予定変えてくれたら良いのになぁと言える訳無く(笑)












部長が同期には任されへんから、俺に頼みたいって












巻き込まないで(笑)って言える訳無く












でも、希望は俺と部長の物件を推せる












決定権は社長やけど、実際働くのは俺らやからなぁ












良いとこ選ばしてもらわななぁ(笑)俺は通勤遠くなるしなぁ竑









動物園。

今日は雨降ったり止んだり












上の娘を連れて、動物園に行って来ました溿












八月二十六日まで無料開園です












雨降ったら傘を無料貸出してくれます












十分娘が満喫したので帰宅・・・・・傘がえらく気に入っちゃって・・・・・・傘返したら怒ったぁ












だから、買い物行って傘買ってあげたぁ












普段、仕事ばっかしやから、たまにはこうでないとなぁ凞












俺も楽しんだ煇













バイト辞めたら、こんな楽しい煇休日が待っていた












明日からまた仕事頑張ろう