仮面チビのりダァ♪ -17ページ目

眠たい…。

昨日は帰ってから、家で仕事したら1時半!!









今日は6時半起きで、朝から名古屋入りやったから、急いで寝た…でも、やっぱり眠たいDASH!あせる









レンタカー借りて、三重まで回って、また名古屋に戻って、今日は日帰りやから、今帰りの新幹線の中ですDASH!









早よ、大阪着かんかな?(笑)scheduleがhard過ぎて笑けますDASH!









今月はまだ、岡山・広島・高知・愛媛とあって、来月2週目の土曜日は、東京で全社会議もあるらしい!!









8月か9月には、中国かインドネシアに出張あるかもなぁDASH!あせる









7月中にpassport取れって言われた…いつ取りに行けるんや?(笑)










あぁ、英語も勉強せな…いつまでも、英語で書かれたメールが読めん…英語で追求される会議って…恐い!?

盛りだくさん!

やること多くて、1日がホンマ早いなぁ!?









今日は、1件だけ商談行って、後はofficeで内勤業務をしてましたぁDASH!あせる








出張多いと、内勤業務もたまって大変!!









NO残業dayやと、仕事終わらんから、つい家でもやってしまうDASH!









意味ない…でも、前職より収入良いし、勤務時間も短くなったから、全然苦ではないDASH!ニコニコ









出張はいろんなとこ行けるなぁDASH!忙しいけど、出張手当て貰えるし、まぁ仕方ないかぁDASH!









でも、報告書やら申請書やら、何か提出書類多くて、作成すんのが大変!!








いろいろやること多くて、ホンマ1日が早い!!(笑)

出張族やぁ!

今日は岡山日帰り出張で、今帰りの新幹線の中です!!









来週は問屋の商談会があって、岡山で泊まりの出張が決まりましたぁあせる









その次の週に四国に行って、その次の週は東京で会議があるみたい!?









一泊ずつとは言え、毎週やなぁDASH!あせる









流石に、こんだけhard scheduleやったら、普通にしんどいわぁDASH!









慣れなくて変な感じやなぁDASH!あせる










良くも悪くも忙しくて大変で、仕事面では厳しい面も多いけど、やりがいあって、毎日が充実してますDASH!