仮面チビのりダァ♪ -13ページ目

終わったぁ。

今日の休日出勤がやっと終わりましたDASH!あせる









休日出勤で手当て付くから、日給計算するとこ三万超えたDASH!あせる









受けるDASH!あせる









稼げるけど、過酷な会社やなぁDASH!あせる









明日は部長は東京で会議やから、ちょっとのんびりしようDASH!あせる









俺、しばらく休みないしなDASH!









明日、会社のプリンターのインク買いに行かなあかんから、ついでに変電器買おうDASH!









海外は必要らしいわぁDASH!電圧が違うねんてDASH!あせる









経費落とせるしなぁDASH!









会社のサンプル持って帰って良いねんけど、また遅なって持って帰りそびれたわDASH!あせる










明日持って帰ろDASH!あせる









そうそう、会議資料作成に時間かかる根本的理由がわかりました!!









莫大な報告量に、数字的根拠を問われて、理詰めで追求され、トドメはEnglish表記ですDASH!あせる









大変やぁDASH!あせる



ぶっ通し!

今日の休日出勤はかなりハードでしたDASH!あせる









明日も出勤!!









何と、明日出勤すると6/29から7/18まで休み無しDASH!あせる









20日連続出勤!!









凄く聞こえるけど、バイトしてたら休みないし、何て事ないDASH!









会社に出た方が稼げるしなDASH!









急に休んでバイト先に迷惑かけたDASH!









申し訳ない!!









うちの社員が1人、バイトバレてクビになったぁDASH!あせる









俺もそうならんように、今後の事は考えなあかんDASH!あせる









とにかく、疑われんように、明日も頑張って仕事しようDASH!









でも、明日はちょっと早く帰るように、今から帰って仕事しよっ!?

気疲れ。

今日は同期が出張で、部長と内勤、いろいろ仕事手伝って、自分の仕事して、疲れて帰るときに、部長から、30分一本勝負を誘われて飲みに行く羽目に…結果30分では終わらず、こんな時間に…








いろんな情報が聞けるのは、自分にとって大きなプラスですDASH!










内心、副業がバレてクビなった東京の同僚がいて、正直自分自身びびってましたDASH!あせる










俺の社内評価は高く買って貰ってて、正直恐縮してますDASH!









上司は、同期の評価が低くく、俺は同期と言えども、年下なので何も言えませんDASH!









ただ、営業manとして、respectする上司の言うことやから、重く受け取ってますDASH!









納得行かないことや不満も多々あるけど、それ以上に無知で、実力のない自分であることもわかってますDASH!









だから、俺はもっと頑張らなあかんと思うDASH!









今、損しても将来得取れば良い!!









頑張るしかないDASH!









明日は、休日出勤!!今しか出来ないことを、今頑張るDASH!にひひ