今日は仕事半日で終わり。
これから西野カナのライブに東京国際フォーラムまで行って来ます。


iPhoneからの投稿

何か月かぶりにログインしました。


積もる話がありますので、少しずつ載せていきますね。

久しぶりにブログ書きます(^-^;

今日はお台場のZepp divercityまで行って来ました。

ファンクラブ限定ライブということもあり、カップリングや普段のライブで歌わない曲を中心のセットリストでした。

会場は2000人程度しか入らない上に、一階は立ち見席で、ちょうど小学校の体育館位です。整理券番号順で、私は202番だったのでお互いの表情が見えるくらい至近距離でめっちゃ興奮しました。

質問コーナーでは、目玉焼きにかけるのは醤油?ソース?とか、聞いてました。カナやんはソースをたっぷりかけるそうです。
ちなみに私は醤油派です。でも焼きそばとかにのせた時はソースかけます(笑)

あなたはどっち派ですか?





Android携帯からの投稿