昨日は、土浦花火大会でした。
ここのは、来年の新作花火を競技するので、見応えがあります。
実際に見て、これははるばる土浦に来たかいがあると思いました。
また、土浦駅から花火大会会場までシャトルバスが出ているのですが道路規制してバスのみ走れてそのバスも次から次にきて非常に便利でした。
{00138033-6FFD-4B6A-BCE3-7DA3F6F3F466:01}
{3CFB5791-A475-4A36-9509-01230EFB9F48:01}
{27EC85A9-8566-47C3-B470-D19BE5322795:01}
{3AC248D5-C634-4FEF-B5B4-E1FF36283576:01}

今日は、タイヤが、古くなったので、
交換しました。
ついでにチューブもパナレーサーにしてみました。
タイヤもチューブもオークションで買いましたが、タイヤ2本で6900円 チューブも2本で2300円となかなかいい値段です。
交換前
{67BA3F5D-F8EF-4FE6-85A4-F613F208A5AB:01}

タイヤとチューブ
{ED6417FA-0249-48F4-B732-010FD6AB6B89:01}

そして、ジャーン‼
{33B1755C-0542-456D-84B9-F133EF3D528A:01}
{2F17970F-4F86-410C-9338-CDAFA9D1132A:01}

なかなかいいですね。(^O^)
今日のランチは、市川あたりでは大盛りで有名な 大幸 に行ってきました。

原木インターから近く、駐車場も10台以上置けるので、今日みたいな雨が降りそうな日は、助かります。

メニューは、いろいろありますが、本日のランチを頂くことにしました。
本日のランチは、トンカツ定食+味噌ラーメンのセットです。どちらもボリューム満点です。
腹はきつくなりましたが、完食です。
{2604294B-8AB7-4C58-A63C-574C1E5C0263:01}




日曜日は、浅草サンバカーニバルに参戦でした。
間近でみると、いろいろなものが大迫力です。
外国人なんて、男も女も2mぐらいありそうな、ビッグ迫力です。
{F4C6736F-34A3-4E6D-A0FE-403E46BE0CC9:01}

{D53D65BE-76AF-4A0A-98A3-CE69E4D6DBB4:01}

{753A1C0E-AB9B-43D4-B812-95F2C4CB7C7B:01}