私は某カード会社のテレフォンオペレーターです

時間外のカードの盗難紛失を担当しています

滅多に記憶にないくらい困ったお客様に当たることは今までありませんでした

昨日の年配の男性のお客様はとても自分勝手で自分の言葉に興奮して気持ちがエスカレートしていかれる方でした

声を荒げられるので「恐れ入りますが声を荒げられるのはおやめいただけますか」と言ったら「責任者を出せ」とおっしゃるので上席であるスーパーバイザー(SV)にエスカレーションしました

K林さんが電話を代わっておさめてくださいました

その後でK林さんは私の話も聞いてくれました

K林さんが言うには女性を馬鹿にしているようだったそうです

そしてK林さんは私に聞きました
「泣く?」

「じゃあK林さんの胸で泣くわ」と答えたら

「いいよ」って言ってくれました

「鼻水つけるかもしれないよ」と言うと
「いいよー」って言ってくれました

そして2人で笑って終わりました


信頼できる人とお仕事ができるのはとても幸せなことだと感じましたおねがい