今日は潤くんの30歳の誕生日です(*^^*)

おめでとうございます!!

潤くんが30歳になったと言うことは嵐さん全員30歳になりました(ノ゜ο゜)ノ

ホントに嵐さんが30代とか考えられないんだけどもww

カッコイイし、可愛いし(^^)

もう、完璧だよww


これからも頑張ってください!!


今日潤くんの誕生日で、陽だまりのイベントが流れてたね\(^^)/
可愛い!!
映画の予告ヤバすぎて、泣きそうになったわ←
テンション上がりすぎてww

潤くん可愛すぎて、ねww

早くみたいね(*^^*)

日付変わる前に更新したかったんだ。
出来てよかった\(^^)/


潤くんにとって素敵な1年になりますように!!
大好きだぜ♪
おめでとう★



Android携帯からの投稿

ホントに毎日暑くてやんなっちゃうわ。
昨日はVS嵐もないしさΣ(ノд<)

でも、来週は謎ディチームだったよね?
早く見たいな♪笑

今日もなにもないww

あ、そういえばサザンオールスターズかMステで永遠の0の主題歌歌うとかなんとか聞いた。
どんな感じだろうな?

でも早いな。
公開結構先なのに←

准くんも、観るかな?ww



Android携帯からの投稿
好きなかき氷ブログネタ:好きなかき氷 参加中

かき氷の話するとホントに食べたくなるからね(^q^)

さ、何が好きかと言う話だったんだけど、やっぱり定番のイチゴは外せないかな♪
それに練乳かけてあればもっといいね(^^)

あと、ウチが好きなのはピーチ!!
もともと桃が好きなのもあるけどね(^^)
ホントに食べたくなるww

昔友達はチェリーが好きだって言ってたかな。
今っていっぱい種類あるよね。
コーラとかあったようなw


カルピスも気になるな♪
食べたことあるようなないような←
でも、この間パピコのカルピス食べたからいいww

でも、こう言うのはお祭りじゃないとないんだよね( ´_ゝ`)
最近お祭り言ってないな!!

リンゴアメも食べたい\(^o^)/


毎日暑いしアイス食べたくって来たなヽ( ̄▽ ̄)ノ

あ、アイスの話じゃなくてかき氷の話だったww




Android携帯からの投稿